

扇を目指して♪

扇を目指して、ひたすらWP20の白濱君を合成してますw

リード3or扇の要狙いなので、リード2が出ても消しました(リード3or扇の要を引くのと、リード2以下からブーストさせるのは同じ確率じゃないかな~と思ってるんで^^;)

今までにリード1が一回、リード2が一回でています。

チーム愛はついてもおかしくない感じなのですが、つきませんね^^;

そして、合成してたらこんな素晴らしいスキルが!!!

白濱ぶんぶん丸
(直後のSSはとり忘れました><)


おぉ~
なんとなんとパワーが15もUPしますよ!!!

さっそくCOM戦で発動!!!

白濱ぶんぶん丸発動

・・・・


合成日記

ぼちぼち合成しております。

でも緒方に守備2↑、廣瀬につなぎorチャンスはなかなか来ないんですよね><

そこで、その2人の合成はいったん中止して、ほかの選手を合成してました~

まずはこの人!
上村
目指すは低WPリーグ用に、愛&リード2↑狙いですw

1回目 チーム愛1!!!
一発で愛が来たのは初めてです^^;
でもSSとり忘れました><

そのあと重ねで10回ほど合成すると…
上村リード
リード2!

これでWP700リーグにも愛フルで臨むことができます^^
そして限定1でもこのリード2は役に立ちますね~

デッキに組み込んでみると…
上村1上村2
装備は応援バットM2、T3のリストバンドです~
肩が50のBあるので、盗塁阻止率もかなり高いです^^

次回はこの人の結果を載せたいと思います~
永川SP
永川SPって、人気がないため、超低mmで2枚目を手に入れることができました^^;

では~^^

栗原&前田

前回書いたブログの後、FCでそれぞれちょっとだけやってみていました~

まずは栗原^^;
鼓舞3が以前に付き、かなり放置気味になっていました~
そして鼓舞3がついた後、3回目でなんと!

栗原ぁぁぁ

おぉぉ~付いた!!!!!
これでアイフルリーチとなりましたw

これが2週間前の出来事w

それで本日、昨日からフレが使えるレベ4スキルを出していたので、これはいけるかも!と思い、前田に手をつけましたw

以前の合成で守備3が付き、集中とチャンスのどちらを消すか迷ったのですが、集中の方が前田っぽいってことでチャンスを消しましたw

そして3回目!

前田ぁぁあ

おぉぉぉぉ~
ここにカープ愛フル完成です!

チーム愛というスキルが登場してから8か月ほど…
遂に完成いたしました!

明日か明後日には愛発動状態でメンバーを紹介していきます^^

どっちにしよう?

お久しぶりです^^

早速ですが、梵09合成してたらかなり悩ましいことになりましたw

結果から~
梵合成記3
wikiによると、梵の守備値は42らしいので、これだけで守備は52になります^^

限定のショートはこの人で決定は間違いないんですが、問題は年度混成のリーグw
WP700までは、こちらを使い、無制限では08を使っていますが、問題は825w

梵4

守備1をリセする勇気が><

内コンももう1人いれば、こちらを使うんですがね~

う~ん・・・
悩ましいw

では~^^

バトンは明日にでも…

遠征から無事帰還しましたw

明日にでもバトンはやろうかなと思います^^;
(忘れてませんよ!)

今日は予告通り大竹の合成結果をw
レベ4スキルの予想がありましたが、残念ながらレベ4ではありません^^;

それではいきなり結果w

大竹合成記2

投球術のレベル2^^

幻惑投球を予想していたブライアントさん、おしいっすw

発動後~

大竹合成記3

いい感じの変化になりました^^

では~^^
プロフィール

広島CARP

Author:広島CARP
カープファンです!
広島在住なんでぼちぼち試合観戦に行ってます!
その他日常のことも書いてます。

最新記事
MicroAd
FC2カウンター
レビューブログ
よかったら登録してみてください^^
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
