

偉業

うちの主砲が偉業を成し遂げました!

サイクルヒット

1打席目はフォアボール、そのあとにこんな感じで打ちました^^
最後の打席もHRを打ち、大活躍の試合でしたとさw

お久しぶりです

お久しぶりです^^

今日試合をしていたら、こんな奴と当たりましたw

二度曲げ野郎

遭遇場所はWP825リーグのハーフですw

左打者が前田と東出しかいない我がチームにとって、これは無理です;;
しばらくはまともにプレイしてみましたが、ストレスがたまる一方なので、放置しますた><

こういう相手にはどういう対処がいいのでしょうか?



これって

うーん・・・
これってどうなんでしょうか?

チャットOFF

確かに試合中に暴言吐かれるとイラっとくるけど、試合開始前にあいさつがないのもどうなんだろw

勝負はどんな相手にも、礼に始まり礼に終わるものだと思っています^^

またまた

今朝ログインしてみるとまたまた前田SPが(@_@;)

そういうわけで合成してみました~
リセ代のFCがないんで一発勝負!

結果はいかに!







じゃーん!

前田集中

発動率20%ですか~
今まで集中2をつかったことないからどうなんだろw

ちなみにフル発動するとこんな感じ^^

前田フル発動

うほw
これはすごいw

皆さんだったら集中2はとっときますか~?

コメントよろしくお願いします<(_ _)>

いろいろありまして・・・


すみません。更新サボってましたw

ここまでサボるとネタもたまってきたんで・・・

1月2日にログインしてみると、フレからこんなお年玉が!


前田プレ

おぉ~
大熱望していた前田SPではないか!
というわけで早速合成してみました^^

狙いは守備スキル!

1回目 代打1←リアルでは代打なんだけどな~
2回目 なんだったけw

確か5回目くらいだったと思います






前田

う~ん・・・消せないなw
そういうわけで公式を徘徊してもう1枚ゲットしたいと思います^^

<おまけ>
兄弟はやめようよw
1.jpg

1日遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます~

まだこのブログも初めて1週間ちょっと・・・

今年はこのブログを中身の濃いものとしていきたいと思います^^

みなさんコメントのこしていってくださいね~^^
プロフィール

広島CARP

Author:広島CARP
カープファンです!
広島在住なんでぼちぼち試合観戦に行ってます!
その他日常のことも書いてます。

最新記事
MicroAd
FC2カウンター
レビューブログ
よかったら登録してみてください^^
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
