

ここ最近…

セ・リーグの応援歌を聞くことにはまってます

ガッツとかラミレスとか、アニキとか桧山とか、中日では投手テーマが好み

なぜかヤクルトだけはあまり聞いてません

ただ一番好きなのは横浜ですね
去年の5月に市民球場に対横浜を見に行った時から好きになりました
石井琢朗の応援歌はカープに来ても横浜時代のものだったのでちょっと嬉しかったり…笑

闘うぞ 闘志みなぎらせて 勝利の海 行くぞベイスターズ

さて、誰の応援歌だ


新球場その2

昨日言ったとおり新球場の写真をUPします^^

DSCN2367.jpg
自分が座ったスタンドより^^;
カープパフォーマンスBっていう席に座りましたw
球団のホームページに席の説明あるはずなんで、そちらを参照してくださいw

DSCN2368.jpg
寝ソベリア付近よりw
5回の裏の攻撃が終わった後に撮った写真なんで、スライリーが写りこんでますw

DSCN2371.jpg
これがカープパフォーマンスっていう名前の席ですw
いちばん上の方で応援してましたw

090410_1814~01
カープうどんと球場w
味は変わってなかったです^^
ただ晩ご飯はこれだけだったんで、試合終わってからものすごくおなかが減りましたw

とにかくこの球場に入って一番に思ったことは「芝がきれい!」
ナイターということもあり、芝が青々としていてとてもきれいでした^^
コンコースで球場をぐるっと一周できるというのも、とても新鮮でした^^

何回でも行ってみたい球場ですね~

皆さんも機会があれば、ぜひ行ってみてください^^

新球場へ

20090410232052
行ってきました

まぁスコアはニュースなどで報道されていて知っているかと思います

とにかく疲れた

でも一番最初の試合を見に行けたことは一生の思い出になると思います

今日は疲れたんで写真はケータイからの一枚だけ

明日にでもデジカメで撮影した写真をUPする予定です

おやすみなさい

さぁ明日だ

明日はいよいよ新球場開幕戦

学校が終わったら球場へ直行します

甲子園では負け越しだったけど、新球場での初戦は絶対に勝って欲しい

あと雨も降らないで

メガホンは去年のデザインのままだけどこれで一生懸命応援します(いつかは買い換えないと)

ワクワクしてなかなか寝付けないだろうな

お知らせ

昨日始業式がありました。
僕も高校2年生となりました。
高校2年生と言えば、いろいろな行事の中心となり、一番楽しい学年です。
そして、勉強に部活にと、とても忙しい学年でもあります。
また、あと1年すれば受験生となります。
そんな中、ファミスタをやりまくっているのもどうなのかなと思い、しばらくファミスタはお休みすることにしました。
これからはファミスタをやるとしたら、多くても週1、普通は月1くらいでログインして、フレと1、2試合するくらいになります。

また、このブログはファミスタのブログではなく、野球観戦記や、日常のことを綴っていく、普通のブログとしてぼちぼち続けていきたいなと思います。

去年1年間を取り戻すつもりでこれからは一生懸命勉強していきます!

2年後にいい報告ができればいいなと思います。

細々と続いていくであろう、このブログを、これからもどうぞよろしくお願いします。

※ファミスタお休みにあたり、ブログタイトル変えます。

どっちにしよう?

お久しぶりです^^

早速ですが、梵09合成してたらかなり悩ましいことになりましたw

結果から~
梵合成記3
wikiによると、梵の守備値は42らしいので、これだけで守備は52になります^^

限定のショートはこの人で決定は間違いないんですが、問題は年度混成のリーグw
WP700までは、こちらを使い、無制限では08を使っていますが、問題は825w

梵4

守備1をリセする勇気が><

内コンももう1人いれば、こちらを使うんですがね~

う~ん・・・
悩ましいw

では~^^

バトンは明日にでも…

遠征から無事帰還しましたw

明日にでもバトンはやろうかなと思います^^;
(忘れてませんよ!)

今日は予告通り大竹の合成結果をw
レベ4スキルの予想がありましたが、残念ながらレベ4ではありません^^;

それではいきなり結果w

大竹合成記2

投球術のレベル2^^

幻惑投球を予想していたブライアントさん、おしいっすw

発動後~

大竹合成記3

いい感じの変化になりました^^

では~^^
プロフィール

広島CARP

Author:広島CARP
カープファンです!
広島在住なんでぼちぼち試合観戦に行ってます!
その他日常のことも書いてます。

最新記事
MicroAd
FC2カウンター
レビューブログ
よかったら登録してみてください^^
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
