

ちょいと更新

とあるルートで我がチームにやってきた抑えの切り札ですw

永川SP

今までこちらにはお世話になりました<(_ _)>

永川エスピー

よく見比べてみると球速&右変化はダウンしてるんですね~
でも球威が+9と大幅アップされてるんで、うれしい限りです^^

そして方程式発動!
永川1永川2
球威は装備なしで66ですね~
オープン戦で投げさせてみたらやはりしっかりと抑えてくれます^^

(おまけ)
永川SPと一緒にこんな素敵な選手も入団しました^^
里崎

限定リーグASの正捕手です^^
現在限定リーグはASで消化中ですw

理由はこれ;;
なかじ2
ブロチケでこんなものが出ちゃったんで、死蔵するのはもったいないなぁと思い、最近はASで消化してますw

ナカジはバンバン打ってくれますね~
守備はかなりきついものがありますがw

里崎もさっそく使ってますが、よく打ってくれます^^
今までは細川を使ってたので、かなり違いますね~

以上、我がチームに最近入団した主な選手の紹介でしたw

では~^^


放置してすみません…

お久しぶりです^^

1か月ほど放置してしまいました><
なんか上の方に更新しなきゃ消せない広告が出てきたんで、更新します^^;

ぼちぼちファミスタやって、ぼちぼち合成してましたら、いろんなスキルがついたんで、一気に紹介したいと思います。

能力値はすべて装備込みのフル発動です!

ではどうぞ~

1番セカンド東出
東出愛1東出愛2


2番サード石井琢朗
琢朗愛1琢朗愛2

3番ショート梵
梵愛1梵愛2

4番ファースト栗原
栗原愛1栗原愛2

5番センター前田
前田愛1前田愛2

6番レフト緒方
緒方愛1緒方愛2

7番キャッチャー石原
石原愛1石原愛2

8番ライト廣瀬
廣瀬愛1廣瀬愛2

現状はこんな感じで愛は5人となっております。

東出は内野安打2をキックしてコンボ狙いですかね~

琢朗は良スキルがサクッとついてくれてますw
次の狙いはつなぎかなw

梵フルスキルですげ~って感じですが、FCで消すのが面倒でやったら大体こうなりますw
内野コンボ以外は全部リセットしてチャンスorつなぎor守備2以上or愛狙いで再合成する予定です。
先頭打者2は惜しい気がしますが、1番はほかの打者に任せる予定なんで必要なくなりました・・・

栗原はこの後また重ね合成ですw
FC合成になるかな~
マイクロアドクリックよろしくですw

前田は運良く守備3がついて、現状ではセンターを任せています。
肩弱いんで、いずれまたレフトへ舞い戻ることになりそう…
集中2は発動したら怖いんですが、なかなか発動しないんでリセ予定です。(フレは集中3を消したとか・・・)
これもFC合成かな~

緒方は廣瀬につなぎorチャンスがつけば、つなぎ1をキックして、守備2以上をつけて、センターを任せる予定です。そして、緒方を使うようになってからの夢であった、1番センター緒方を実現したいと思います^^;

石原は現状はこれでいいのかな~
扇なんてつくはずないんで、チャンス辺りを狙いますw

廣瀬は最近愛ついて、赤松と交代で入れました。(赤松の方が走力あっていいんでしょうが、廣瀬の方が好きなんで^^;)
さっき言ったように、チャンスorつなぎをつけて、前田の後の6番打者になることを期待しています^^;

ブログ放置している間ぼちぼちとファミスタやって、合成してたら、こんな感じになりました~
これからは以前のようなハイペースではなく、ぼちぼち、まったりやっていきたいなと思います^^;

ではまたいつか^^

(以前の応援歌のやつ、答えは投手テーマでした^^;)
プロフィール

広島CARP

Author:広島CARP
カープファンです!
広島在住なんでぼちぼち試合観戦に行ってます!
その他日常のことも書いてます。

最新記事
MicroAd
FC2カウンター
レビューブログ
よかったら登録してみてください^^
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
