スポンサーサイト


ここ最近…

セ・リーグの応援歌を聞くことにはまってます

ガッツとかラミレスとか、アニキとか桧山とか、中日では投手テーマが好み

なぜかヤクルトだけはあまり聞いてません

ただ一番好きなのは横浜ですね
去年の5月に市民球場に対横浜を見に行った時から好きになりました
石井琢朗の応援歌はカープに来ても横浜時代のものだったのでちょっと嬉しかったり…笑

闘うぞ 闘志みなぎらせて 勝利の海 行くぞベイスターズ

さて、誰の応援歌だ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島東洋カープ

ここ最近… ただ一番好きなのは横浜ですね 去年の5月に市民球場に対横浜を見に行った時から好きになりました 石井琢朗の応援歌はカープに来ても横浜時代のものだったのでちょっと嬉しかったり…笑 闘うぞ 闘志みなぎらせて 勝利の海 行くぞベイスターズ ...(続きを読む) ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ベイスターズの応援歌は分かりません><
巨人ならはじめの音楽でほぼ分かります^^b

No title

みんなそれぞれ特徴があっていいですねw

No title

全然わかんね
けど、なんとなく村田でw


最近はホークスのも危うい・・・
ちょっと前は全部分かったのに・・・

応援歌

村田?ですかね。

応援歌、最近のは音楽が分かっても歌詞は分かりませんね。

『ライトへ清水、レフトへ清水、それそれホームラン!』
(西武へ移籍した清水の巨人時代の応援歌・サビです)

No title

ブライアントさんの言ってる清水の応援歌懐かしいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

球場できくと迫力が違いますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援歌

誰のでしょう?そろそろ答えをどうぞ!

No title

その後観戦いってるんですか??

No title

ブログ更新が・・・
忙しいのかな。
たまには、うちにも遊びにきてね~

あれ?

トナメの記事が載ってない・・・。応援歌の答えも含めてそろそろ更新?今日は完敗でした。今年は広島に未だ勝利無し・・・。

No title

復活したらまたリンク結びましょう^^
プロフィール

広島CARP

Author:広島CARP
カープファンです!
広島在住なんでぼちぼち試合観戦に行ってます!
その他日常のことも書いてます。

最新記事
MicroAd
FC2カウンター
レビューブログ
よかったら登録してみてください^^
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
