スポンサーサイト


フル発動時!

昨日はマツダオールスターゲームでしたね~
チケットは残念ながら取れなかったので、テレビ観戦でしたw
おかわりくんのHRすごかったww
それにしても昨日はHRがたくさん見れましたね~
HRが出にくい球場のはずなのにww

それでは愛フルになったことを記念して?全発動時での選手紹介です^^

1番 レフト 緒方
1緒方1緒方2

なかなか守備2以上が来ません;;
守備2以上が来たらセンターを守らせる予定なんですがねぇ~
けれどもWP56でこの能力はなかなかですね^^

2番 セカンド 東出
1東出1東出2

以前内野安打2はリセ予定と書きましたが、緒方出塁後の送りバントがかなりの確率でヒットになり、しかも内野安打ってかなり東出らしいなと思い、キープすることにしました^^;

3番 ショート 梵
1梵1梵2

愛とコンボにより守備力、肩が大きくUP!ショートの深い位置からの送球でもバッターランナーをアウトにできる確率が高くなりました^^

4番 ファースト 栗原
1栗原1栗原2

ミパ楽々カンストです^^;
パワーはフル発動でなんと103!!!
カンストですがね^^;

5番 センター 前田
1前田1前田2

こちらもフル発動でカンスト^^;
ただ集中2はなかなか発動しませんね~^^;
でも似合ってるんでキープですw
守備力は装備なしで62になるのでセンターを守らせてますw

6番 キャッチャー 石原
1石原1石原2

6番には廣瀬を置きたいのですが、廣瀬につなぎorチャンスがこないため、つなぎもちの石原を6番に置きましたw
今年の成績からは想像できないような能力ですww

7番 ライト 廣瀬
1廣瀬1廣瀬2

つなぎorチャンスがこないため、固め打ちで放置中w
肩が59と藤井並みにあるので、ライトゴロを量産してくれます^^

8番 サード 石井琢朗
1琢朗1琢朗2

サードは琢朗です^^
守備値が63あるので、ガッツやパックじゃ取れないようなファールフライを飛びついてアウトにしてくれます^^

現在のオーダーはこんな感じですねぇ~
走力が上がったことにより、ライトゴロの数がかなり減少しました^^

それにしても昨日のオールスター、行きたかったなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいな~愛フル

打撃もすごいけど、やっぱ守備、走力、肩があがるのがいいですね

No title

凄いチーム・・・・・
緒方コスパ良すぎですねww

ひろせ 以外とスゴイ能力になるんですね!!
愛フルおめでとうです!^^

No title

お~愛フル完成してますね^^
なにげにサード石井ってのが渋いですね^^:

No title

ワォ!!カープでここまで強くなれるんですね!!僕もこれ目指します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8月になりましたね。暑い日が続きますが、頑張って下さい
プロフィール

広島CARP

Author:広島CARP
カープファンです!
広島在住なんでぼちぼち試合観戦に行ってます!
その他日常のことも書いてます。

最新記事
MicroAd
FC2カウンター
レビューブログ
よかったら登録してみてください^^
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
