スポンサーサイト


合成日記

ぼちぼち合成しております。

でも緒方に守備2↑、廣瀬につなぎorチャンスはなかなか来ないんですよね><

そこで、その2人の合成はいったん中止して、ほかの選手を合成してました~

まずはこの人!
上村
目指すは低WPリーグ用に、愛&リード2↑狙いですw

1回目 チーム愛1!!!
一発で愛が来たのは初めてです^^;
でもSSとり忘れました><

そのあと重ねで10回ほど合成すると…
上村リード
リード2!

これでWP700リーグにも愛フルで臨むことができます^^
そして限定1でもこのリード2は役に立ちますね~

デッキに組み込んでみると…
上村1上村2
装備は応援バットM2、T3のリストバンドです~
肩が50のBあるので、盗塁阻止率もかなり高いです^^

次回はこの人の結果を載せたいと思います~
永川SP
永川SPって、人気がないため、超低mmで2枚目を手に入れることができました^^;

では~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉー

愛にリード2!!

うらやま~

永川には、変化形のスキルが欲しいところですね・・・

No title

上村は配布パックに入ってた1枚しかない><

No title

10回で愛とリード2ですか!!おめでとうございます。
うちの捕手陣も見習って欲しい・・・

No title

初めまして
カープファンの龍咲♪です。
うらやましい限りです。
僕の上村は守備2をリセしたらロストしてそれっきりですよ。
本当うらやましいです

また遊びに来ます。

相変わらず合成運ありますね^^ 
こちらは最近、ろくなスキル付かないです><

No title

リードですか~
いいですね~

No title

お久しぶりです~
上村に愛&リードおめです~

No title

愛とリード2いいですねぇ。うらやましい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

広島CARP

Author:広島CARP
カープファンです!
広島在住なんでぼちぼち試合観戦に行ってます!
その他日常のことも書いてます。

最新記事
MicroAd
FC2カウンター
レビューブログ
よかったら登録してみてください^^
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
