スポンサーサイト


永川SP合成結果

前回の予告通り今回は永川SP合成の結果です^^

1回目…バント処理2w
2回目…

永川合成成功
おぉ~
良スキルですね^^

発動すると…
永川222永川22

これは右変化がUPしたときのSSです^^
この発動の仕方が一番見栄えがいい気がしますw

リリーフ陣の合成は楽ですね~w

では~^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんな永川嫌だー

曲がらないから打ちやすいのにーw

No title

イイスキルきましたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よく曲がりますねぇ。。

No title

お~永川に欠点が無い!!

No title

永川の欠点がなくなりましたね

No title

最近ブログ復活しました。
できれば登録お願いします!!

No title

だいぶ変化がでてきましたね^^

No title

何とか復活ですww
渋滞の中、10時間の運転は疲れました・・・

2回目で救援!しかも2!!
おめでとうございます。

No title

いいスキル来ましたねー

No title

救援2Σ (゚Д゚;)
うらやましすw
プロフィール

広島CARP

Author:広島CARP
カープファンです!
広島在住なんでぼちぼち試合観戦に行ってます!
その他日常のことも書いてます。

最新記事
MicroAd
FC2カウンター
レビューブログ
よかったら登録してみてください^^
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
