スポンサーサイト


夏の終わりに…

もう夏も終わりですね~

この季節はちょっぴり切ない曲を聴きたくなります。

そこで夏の終わりに聴きたい曲をいくつかあげてみたいと思います。(HEY!HEY!HEY!でも同じようなことしてました^^;)

まずは…サザンの「希望の轍」。
この曲は夏の終わりだけでなく、いつ聴いてもいい曲ですね~

続いて…山下達郎の「さよなら夏の日」
この曲は何年か前にキムタクのラジオで流れてから好きになりました。

そして…井上陽水と玉置浩二の「夏の終わりのハーモニー」です。
親父が陽水をよく聴いていて、そのCDの中に入っていました。

他にもいろいろありますね~
ZONEの「secret base~君がくれたもの~」、サザンの「真夏の果実」…
うーん、挙げればキリがないです^^;
みなさんの「夏の終わりに聴きたい曲」でオススメはありますか?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

高校生なのに何故僕より選曲が古いんでしょうww

No title

夏の終わりってわけじゃないけど、
「July 1st」かな・・・

当時のコンサートで、これは良い!!って思ったから(^^;;

最近は・・・分かりませんw

No title

懐かしいですねw

No title

まんまで申し訳ありませんが

森山直太郎の『夏の終わり』!!ですね

♪ただ貴方に会いたくなるの・・・・
プロフィール

広島CARP

Author:広島CARP
カープファンです!
広島在住なんでぼちぼち試合観戦に行ってます!
その他日常のことも書いてます。

最新記事
MicroAd
FC2カウンター
レビューブログ
よかったら登録してみてください^^
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
