スポンサーサイト


扇を目指して♪

扇を目指して、ひたすらWP20の白濱君を合成してますw

リード3or扇の要狙いなので、リード2が出ても消しました(リード3or扇の要を引くのと、リード2以下からブーストさせるのは同じ確率じゃないかな~と思ってるんで^^;)

今までにリード1が一回、リード2が一回でています。

チーム愛はついてもおかしくない感じなのですが、つきませんね^^;

そして、合成してたらこんな素晴らしいスキルが!!!

白濱ぶんぶん丸
(直後のSSはとり忘れました><)


おぉ~
なんとなんとパワーが15もUPしますよ!!!

さっそくCOM戦で発動!!!

白濱ぶんぶん丸発動

・・・・

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉーレベル4スキル!!

ブンブン丸!!

・・・

・・・・・

リセですかね(^^;;

No title

すごいのでましたね。。

No title

+15しても・・・・リセですね!!

ブーストは確率関係ないので、リード2はリセで良いとおもいますよ

うちはリード1しか出ませんが・・・

No title

初めまして自分もカープ純正目指して頑張っているものです。

ブンブン丸はネタしては100点ですが実用性は・・・

合成頑張ってくださ~い

ご無沙汰です~^^
ブンブン、ミート下がって12Fってw
リセした方が…^^;;

No title

僕の石原と同じ感じw

No title

ミートがwwww

No title

えらいのがきましたね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

広島CARP

Author:広島CARP
カープファンです!
広島在住なんでぼちぼち試合観戦に行ってます!
その他日常のことも書いてます。

最新記事
MicroAd
FC2カウンター
レビューブログ
よかったら登録してみてください^^
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
